9月の庭は濃い緑?


151_201609151005217f1.jpg



久しぶりのバニラちゃん♡

雨続きで・・・・・

せっかく咲いても


楽しめないバラ

ちょっと寂しいかも?






153_201609151005248a1.jpg


この季節には珍しくバニラちゃん登場

この子は夏が似合う気がしてるんですが…



150_201609151005206a8.jpg


例年よりも気温が高い?日が続いたからかな?


チェリーセージのホットリップス

赤い花が咲いてる枝と

白い花が咲いてる枝

なんか……変?


148_20160915100519dbe.jpg


クレオメのピンクが

濃い緑の庭でひときわ引き立ちます。





まだまだ・・・・・・

朝夕涼しくなってきたのに

秋の色はしてないなぁ~~~~






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


朝は雨が落ちてきそうなくらい空だったのに

今は…・暑くなりそうな・・・・・・そんな・・・・感じです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様へお返事

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

朝夕は涼しくすっかり秋なのですが…
雨が多くて~~~
水遣りをしなくていいけど
ちょっと残念な秋バラのスタートって感じです。

No title

短くて暑い夏が過ぎ、いつの間にか秋になりました。

優しい表情のハロウィン服のバニラちゃん、とってもかわいいですね。

うちのレディヒリントンはまだ咲いていませんが、我が家の庭のバラもぽつぽつ咲き始めました。
例年のことながら一期咲きに比べれば小さく花の色も濃いです。
水やりしなくて済むのはありがたいと思うほかないかしらん。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村