ミディっ子たちのハロウィン



070_20160916071508d54.jpg

あいかわらず~~~~

みょうちくりんな柄布で遊んでおります。



074_201609160715105ea.jpg


ハロウィンと言えば

かぼちゃ…なんですけど…・ネ?


073_20160916071509539.jpg


ゾンビ柄?

まぁ…・こんな布柄もあるんだと?


190_2016091607155973d.jpg


あと鮮やか…・トルコブルー?

柄はかぼちゃ・・・・・なんですけど・・・・



086_201609160715582f8.jpg


うさぎぃ達用に作ったのだけど

ミディもかわいいので~~~~~


ハロウィンを前に遊んでみました。




いまからハロウィンをやってるので

今月末位には…・飽きてしまって


肝心の季節には・・・・・

何をしているやら~~~~~?



029_20160916072217b79.jpg


同じ型紙で作ったお洋服で~~~~~~~

並べて見ました。








にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。



ミンネに出品してたりします。
出品のための画像作成はお着替えさせたり
沢山のドールを並べて…・ひとりドール遊び?
着せ替え?暗い~~~とか言われそうだけど・・・・
脳活にもなるらしく・・・・
ディケアでも着せ替え遊びをさせてくれるところもあるんですよぉ。
ボケ防止にもドール遊び?ですよぉ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちぃ&みーしゃ様

ベチ褒められちゃった?から…
今日ピックアップして並べちゃいました!!

ハロウィンは好きなイベントなので
張り切っちゃうんですけど
早く始め過ぎて…本番の頃には飽きちゃって~~~

ミディも古い子が多いので
新鮮に見えるのかも?
新しい子が欲しいのが本音なんですけど
これ以上増やすことができず・・・なんですよ。

ハロウィンまで一カ月以上あるのに・・・・
そろそろ~~~飽きてしまって???困ったものです。

No title

こんにちは♪

ちゃんとハロウィンしてて尊敬です(*'ω'*)
季節のイベント事は先取りが絶対良いですよ!!せっかくディスプレイしても、すぐ片すのは勿体ないですもの!

ハロウィンの楽し気なワンピ可愛いですね!
ウチには居ないミディちゃんたちがいっぱいで、いいな~(*´Д`)
クリクリパーマのパキちゃん、着こなしてますね♪
外人顔だから、こういう色合いのお洋服もばっちりですね!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村