べっちゃんは やっぱりかわいいなぁ。


なかなか出番なしの~~~Betsyちゃん

まとめて撮ったので~~~

今日も?


066_201609170701243a8.jpg

パーキーフェイスは私は好きなんだけど~~~~

苦手な方も多いらしく



064_20160917070123aac.jpg


この2人、パーキーの特徴の白い部分が微妙に削られております。

しかも禿状態でオクでお迎え

わが家で第2の人生歩んでおります。




こちらのパーキーちゃんも

例外ではなく



037_2016091707012026b.jpg


微妙に削られて~~~~


当時、多かったパーキー半端カスタムっ子たち。



032_20160917070119eba.jpg


外国アニメでよく見る頭くりくりパーマのあどけない子

でも・・・

やる事はブラック!!

このギャップ好きなんですけどねぇ~~~~



055_20160917070121d61.jpg


愛らしい顔が人気のベチたちなのに

あえてのパーキー


ハロウィンにはこーゆー子がふさわしい気がして

今回はモデルで登場していただきました。




Annちゃんは正確に言うとベチの友達じゃないんですけど~~~~



img_0[2]


大好きなので~~~


シーズン無視のまったく関係のない画像をペタリ!!


ついでいうと・・・・

頭がベチよりも大きいので
ベチづらだと…こんな感じにでこっぱち!!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ベチの友達のパーキーのドリュもいたはずなんですが…・
あまりよそで見ないので見せびらかしたかったのに~~~~
画像撮り忘れた!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

お返事書いたつもりが
お名前が抜けておりました。
失礼しました。
ごめんなさ~~~~い。

Re: No title


同じ大きさだし・・・
オクでもそう書かれてるけど・・・?

タイニー・アン・エステルはメアリー・エンゲル・ブライトさんとトナー社とのコラボ生まれのお人形です。
エンゲルブライトさんのグッズは明るくてポップで日本でも人気が有りましたが…?
ファブリックもたくさん出ていてAnnのパッケージの黒にチェリー柄の布柄も人気でしたよ。
私も布は少しだけコレクションしています。

そういうわけで・・・・
マッコール社の
紙の着せ替え時代からのお友達はDruちゃんだけだったと記憶しています。

そんなことはどうでもいい事ですよねぇ
同じ大きさだし・・・
今はどちらも発売はないし・・・・寂しくなりましたよね。

機会があれば…集合写真撮ってみたいなぁ?と・・・・





No title

え?!アンちゃんてベチちゃんのお友達じゃないのですか?!じゃ、何者?!りすこさんお詳しそうだから、この際聞いておきたいです(*'ω'*)

りすこさんちのパキ子さんたちは、目頭の白い部分が削られていたのですね~。だから、表情が柔らかく見えたのですね!謎が解けましたわ~。

なんか、ベチ熱が上昇してきちゃいました!!
ベチちゃんて複数集まった時のパンチ力半端ないですよね~(>_<)

アンちゃんは絶対一人は欲しいしぃ~。

あと、ドリュさん??、今度の機会がありましたら、載せてくださいね(*´ω`*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村