怪獣とハロウィン



086_20160918091421b1e.jpg

ブルマァク魂

なかでも~~~
ちょっとマイナー系の怪獣さん達集合です。


ハロウィンディスプレィと並べても違和感なく?

これ・・・・・

今となっては
信じられませんが

ガチャ!!




当時は知らなかったので
あとで買い集めてきました。

小っちゃくなっても
元のイメージは損なわず
上手くできてるんですよねぇ~~~

ガラモン
ゴメス
アントラー(シリーズ違い)
ぺギラ
ケムラー(シリーズ違い)



どれがどれかわかります?

そんなに真剣に見たわけでもなかったけど

名前がすんなり出て…自分でもびっくり

昔の事は覚えてるんですが…・

昨日の事はうろ覚え・・・・

なんとも~~~~な・・・・


ジャミラもあるらしいので欲しいなぁと思う今日です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ドールを広げてしまったので~~~~
他のものが…並べられず・・・やむなく?

ドールも楽しいけど
リメとか…小物ずらずら~~と並べるのも楽しい
誰にも邪魔されず好きなものを並べられるスペース欲しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: san悟風 様

シルバーウィークは我が家は関係なくって
むしろ忙しかったかも?

年齢的なもの?
わが家も黒い服しまう暇もなく・・・・

台風・接近、今年は多いですよね
こう多いと被害がないのは奇跡なような気さえしてきます。
今回も大きな被害が出そうなのかな?
自然災害は祈るしかないのが・・・・何とも歯がゆいです。


No title

ハロウィンの季節ですね~
世はシルバーウイーク真っ只中、でも台風に魅入られてはオバケ達も活躍しにくいかも(笑)

私ったら最近、感動するものが少なくて地味~ィに過ごして居ります(従兄弟や伯母の葬儀で疲れモード?!)

来週は大きな台風が来そうだし。。。彼岸が過ぎたら一挙に秋本番になるかしらね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村