届きましたぁ~~~ぐでたま世界進出!?(リメ)


新作リメが届きました!!
もちろん、
とーぜん、フルコンです。


011_20160919145758fd9.jpg

ぐでたま世界進出!?
ワールドグルメツアー


2016年 9月19日
450円+税
全8種



ぐでたまちゃん・・・・
サンリオのキャラもんの中では一番好きかも?
キモイ、嫌いって言う方もいるけど~~~~


早速~~~~



019_2016091915032852c.jpg


みて・・・・

これ!!


最近はスプーンなど付かなくて・・・・

寂しいなぁ・・・と思っていたら

ランチョンマットにスプーンなどを置いた仕様に。

無くす心配もなく

ありがたい心配り?






しかも今回は




077_20160919150329c32.jpg


ワールドグルメツアーということで

お料理に合わせた背景も用意されております。


至れり尽くせり?


072_20160919145801f1d.jpg

②ハンバーガーで自由にぐでる

USAはやっぱりハンバーガー♪

自由の女神してる?ぐでたまちゃんがかわいらしい♡


※バーガーと白身は別仕立てなので・・・・
はさむ順番間違えました!!




で・・・・・



076_20160919145802652.jpg


ぐでたま抜き・・・だと

こ~~~ンな感じに。

単品バーガーとして使えなくもない?かも



068_2016091914580039f.jpg

トレーにもさりげなくぐでたまちゃん!!

ランチョンマット?にもぐでたまちゃんのイラスト入り



お皿も・・・・



041_2016091915153421a.jpg


料理やお国柄に合わせたぐでたまちゃんのイラストが・・・・

メインを載せちゃうとわからなくなりますが…


こーゆー心くばりがニクイですよねぇ。

以前のように全部の食器にイラストってわけにはいかないようですが…・
コレは企業努力のたまものなの?かなぁ


そんなことも楽しみながら~~~のおたのしみ♡


発売から間もないので
ポイントだけレポってみました。


そのほかのは・・・・・

いつものごとく?

また時間が経ったころにご紹介したいと思ってます。


個人的な感想は
コレは買って正解かなぁ・・・と?
ぐでたま嫌いじゃないなら…おすすめです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

雨降りで・・・・・
気分も↓気味
リメ並べてほっこり~~~~しますか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊さまへお返事

背景シート、斬新でした。
便利ですよね。
メインよりもそういった脇役にも心配りが嬉しいです。

No title

このシリーズメインもさることながら、
お皿や、背景シートがいいですね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村