ラガーリス(ガチャ)発見!!


ずっと探していました



004_201609212030006cc.jpg


ラガーリス



006_20160921203003ddd.jpg


出たのは

赤チーム

リスのキック(ブラウン)

手でものを持つことができるんですよぉ~~~~

ちょっとすごいかも?


012_20160921203004962.jpg


ほらほら~~~~

キックの前には・・・・・




001_20160921202959113.jpg


ラグビーまったくルール知らなくって

ただ…リスだから~~~

ガチャってきました。


栗鼠ってだけで人気なのか・・・・

これ・・最後のカプセル



知らないでお金を入れてしまって・・・・

お店の人を呼びに行く羽目に

すっかり・・顔を覚えられたみたいで

あそこにカップが見えないと無い場合が多いんです!!

入れてもでませんから・・・と・・・・






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。



雨は上がったものの秋晴れ…・とはいかず

なんか・・・はっきりしない空

それでも・・・・金木犀が香り始めたのが嬉しい朝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村