スカジャン!!


デフォで登場!!


063_20160922105439440.jpg

コンセプトは「80年代のローラースケート・ディスコルックを再現」


070_201609221054428f6.jpg


エクセはやっぱりかわいいなぁ・・

この青い瞳が一番好きかな?

この子リップはちょっとラメっぽいのも

いい感じ







だから・・・・・



073_20160922105444808.jpg


このオレンジはこの子ではあまり使いたくないなぁ・・・と?



064_201609221054407d9.jpg


久しぶりなので

張り切って出てきた!!感







ディスコブギーちゃんはわが家で2番目お迎えのブライスちゃん
かなりな古株ちゃんです。
当時は
いまの新しい子の半額くらいでお迎えできたんですけど
それでも
リカちゃんに比べたらお高いって気がして
お迎えに勇気も必要で
かなり悩んで
やっと・・・お迎えしていました。

そんなこともあってか
お名前つけるのが当たり前?だったみたいで
この子は我が家ネームは「ひなた」ちゃん
寒い日の午後
柔らかい光の中で開封した。ので
そんなイメージで名前を付けた記憶が有ります。





にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


ブライスだけはスペースの関係で
季節ごとに入れ替え♪
今季 出番となった子を並べています。
ひさしぶりに見るとすご~~~く新鮮です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村