お針子ブライス



080_20160922112537344.jpg


お針子さんという職業を持ったブライスは

その名もテーラーギブソン


あ・・・
でも・・・・
うろ覚えだけど
パッケージに付いた物語は

エッフェル塔の見える部屋でミシンを踏む…みたいなお話だったから

まだ見習いさん?なのかな・・・・




081_20160922112539c59.jpg


アイは4色ともスペシャル♡

ラディッ子でそばかす

可愛いハズです。



087_20160922112542a1d.jpg


今までの子に比べたら…・
ちょっと
髪は薄いんですけど~~~
扱いやすい量っていうべきですよね。


まだ初期段階で
スペっ子のハンター目引き継いじゃって・・・・・?




094_2016092211254429b.jpg


ちょっと…角度を気にしてカメラ向けないと・・・・こうなります。




この子はトルソーもついていたし
着せ替えも もう一組あるし
なによりもメガネやトランクなど小物も充実

いい時代でした・・・・・・・・。


086_201609221125414bc.jpg

我が家ネームは「草子」
髪色のイメージからでした。

お迎えは2007年の春
25人目のお嬢様だったハズ・・・・です。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

今日はテラギブさん
薄い記憶をたどる作業ですが・・・・
この頃の記憶はしっかりあるので
40代はまだ…大丈夫だったようです。

いつから昨日のことがあやふやになった?
そこが思い出せない!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事


当時ガチャ目ということで
かなり ひどい言われようでしたが
小物はどれもかわいくて
トランクは中身が針刺しにもなる優れものでしたよ。

4色すべてがスペシャルアイというのもちょっとお得な気がして?
今となってみればお迎えして成功という事かも?



No title

テラギブさんって、お洋服や小物が本当に凝っていましたよね!!!(〃∇〃)
チェーン付きのメガネとか、糸巻とか!!!
髪色が苦手カラーだったんでスルーした子なんですが、
アイカラーも全色スペシャルだったんですね!!w(°o°)w おおっ!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村