秋デスね。



お隣の家から

金木犀が香ってきます。


すっかり・・…秋なんですね。


042_201609221208159c7.jpg



秋と言えば・・・・・・

我が家ネーム「鳩子」ちゃんの季節


なんとなく賢そうで

何でもそつなくこなしそうで

争いなんか絶対しなさそう

だから

「鳩子」




040_20160922120812206.jpg


フル装備には

暑苦しいので止めときますが…・

帽子とお揃いのトレンチコートもついています。

ワンピースにも
ソックスにも
バッグにも

アーガイル模様


041_201609221208133ec.jpg


前髪 切っちゃったんですけど

私的には有りなんですが…・

時々…・・・後悔することも


子供の時からわかってはいるものの

なぜか…
お人形の髪って切ってしまうンですよね。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。


フレンチトレンチはわが家では8人目のお迎えの子でした。
当時は10人までは大丈夫かな?・・・と思っていたのですが
こんなに増えるとは・・・・思ってもいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村