従妹同士



お人形なのに

ブライスって
設定が

いろいろ~~~~
あって

面白いですよね


025_20160922122124c20.jpg


この子カズンオリビア

アルプスのハイジがモチーフのお洋服

ターコイズブルーの子の瞳はスペシャルカラーでした。




この子の従妹は



022_2016092212212336f.jpg


マトリョーシカメイデン


ポッケにマトリョーシカのお人形





036_20160922122129786.jpg


2人はいとこ同士



029_201609221221252f4.jpg


たまにしか会えないけど


035_20160922122128742.jpg



とっても

仲がいいんです♡









発売はカズンオリビアの方が先なんですが…・
そういう設定が出来上がってたんですよね。

この頃になると
名前を付けることもなくなりましたね。
数を増やしすぎたせいもあるけど
近場のトイザさんでブライスの取り扱いもなくなったので
もっぱらネットに・・・・・
お迎えに行くこともなくなって思い入れも減ってしまった?のかも

だったら・・・
増やすなよぉ…のツッコミが聞こえてきそうですが
当時は50体になったらお迎えをやめる・・・・と固く誓っていたのでした!!


今となっては・・・・
守れなかった誓いとなってしまいましたが……
トホホ~~~~情けない。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

この2人一緒に出すことってほとんどなかったから
2ショットで画像も初めて・・・・・

この頃って2か月おきくらいに新しい子が出ていたような気が?
だから…ついつい・・・お迎えがハイペース。

働いていたこともあって気兼ねなくお迎えしてたんですよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

くつ子様へお返事

拍手コメありがとうございます。
いろいろ設定は有るんだけど
コレはそうなんだぁ・・・と納得な設定?でした。

ホント増えすぎちゃって…・
遊びきれなくて。。。。
ちょっと、心が痛いかなぁ?と。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村