ハロウィンっぽくないのが・・・・




084_20160927141118347.jpg


私のファーストブライス「夢ちゃん」

ハリウッドと呼ぶよりも・・・・・「夢ちゃん」

名前は・・・言うまでもなく~~~~~




091_20160927141121543.jpg


ことしのハロウィンは早くからディスプレィをしちゃったし

洋服も作ったので

あまりハロウィンぽくないものを~~~と?




082_20160927141117468.jpg


ミンネにも作ったのを出してました。


で・・・・


なんか・・・もう・・・・



086_20160927141120ece.jpg


ハロウィンお腹いっぱいみたいな気分に。

本番まではあと1か月もあるのに? です。








にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


最近はブライスブログを真面目に?しています。

天気が悪くて
外出もままならず・・・・・

ガチャもできないから…・・やむおえず?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村