犬柄ワンピースとほろにがエスプレッソ




秋になったら会いたい彼女



025_201609271424590a5.jpg


サフィ




023_20160927142458c8d.jpg


ワンちゃん柄のワンピースでワンちゃんの散歩



030_20160927142501183.jpg


コレ・・・・・・
かなり昔のリカちゃん服についていたペットちゃん2匹
(名前はわすれちゃった!!)
ペットとお揃いのお洋服というのがツボでした!!
このリードもお洋服に合わせてあって・・・・
なかなか…おしゃれ~~~~



このシーンだと


045_20160927142502ce6.jpg


ダックス店長 ほろにがエスプレッソとアラモード


これがぴったりかな?


051_201609271425043f6.jpg


テーブルの上にワンちゃん?

ちょっとお行儀が悪いけど~~~~


050_20160927144703bd3.jpg


この小さな骨型クッキーとってもよくできてるんですよ。




この食玩
お気に入りなので
今年もすでに並べていました。
http://poapoa.blog1.fc2.com/blog-category-108.html

よく使う食玩と
一度も並べなかった食玩…違いは何処なんだろう?



にほんブログ村


にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

今週並べてる子ってバブーシュカ率高い気がします。
髪はバラバラにならないし
セットの手間が省けて楽だから?かなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事

そうなんです♡
そうして・・・・昔は良かったなぁ~~~としみじみ。

No title

このシリーズも素敵ですよね~~~(〃∇〃)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村