ラガーリス再び



064_20160927145323c5a.jpg


どんぐり見っけ!!

歯形がついてる~~~~




066_20160927145324c93.jpg


リスさんもラグビーブームなの?


007_20160927145541807.jpg


ラガーリス発見したので
まとめて

ガチャってきました!!

アルビノがダブってしまった~~~~~


073_20160927145326de4.jpg


ナイスキャッチ?






ミトンちゃんはどちらかと言えば

ワンピースを着せてることが多いのだけど


058_2016092714532166e.jpg



こ~~~んな甘辛ミックスみたいなお洋服もお似合いですよね。




061_20160927145322c29.jpg




ほんと…ミトンちゃんて可愛いなぁ

あの時まんだらけで出会って

清水舞台からの大ジャンプしてよかったと…
今も
思います。




にほんブログ村

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

そろそろ・・・・・
別なお人形さんも並べたくなってきた今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村