キイロイトリさんもGet!!しました。



見つけました!!



034_20160927152345509.jpg


キイロイトリさん♡

039_2016092715234604c.jpg


リッラクマ ハロウィンフィギュアキーチェーン

200円×6種

2010年(終了)



041_2016092715234765e.jpg


やっと4種類揃いました


去年も紹介してるんですけど

http://poapoa.blog1.fc2.com/blog-entry-824.html


古い物なのですが

季節もの?のせいかな

未開封のものがリサイクル屋やフリマでたまに見つかります。


077_20160927152350f82.jpg


かわいいけど~~~~



と・・・・

なんか不服そうな?
久しぶりの登場
ボヘアゲの「柚子」



074_201609271523493b6.jpg


エクセはこのピンクのアイが好きです。

この子は柚子をたくさんいただいた日にやってきたので~~~

この子の周りには なんとなくゆずの香りがしている気がします。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

天気のせいかなぁ
今週はずっと片頭痛と肩こりに苦しんでます。
病院へ行かなきゃ・・・と言いながら…すでに2週間
来週こそは・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村