インドカレーで瞑想(ぐでたまリメ)

123_20161004130909069.jpg

ぐでたま世界進出!?ワールドグルメツアー

①インドカレーで瞑想


2016年 9月発売

450円+税


125_20161004130911369.jpg



ハイホーさん

固まってます?


ナンのお顔が・・・・・何ともな?







116_20161004130906b57.jpg


ハイホーさん、

昨日に引き続き・・・登場!!



118_2016100413090824a.jpg


雨や曇りで青空が恋しい~~~~


ので・・・・


見た目だけ…青空セット


10月に入ったのに

毎日 どんより~~~~が続いています。

気分までカビだらけ?な・・・・



にほんブログ村

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

ガチャとか
なかなか紹介しきれないくらいたまってます。
どうしよう?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様へお返事

今日も天気予報通りのどんより日で青空が恋しいです。
見た目だけ~~~?

ぐでたまは大好きなので
つい・・・・買ってしまいます。
クスッと小さな笑いは
なんだか~~~ほわ~~と癒されます。

No title

ハイホーさんかわいい!青空セットがまたいいですねー!晴れが続いて欲しい!

ナンのお顔がやる気なさげでなんともいえないですね!
いま発売中ナンですね!ダジャレ・・・になちゃった・・・
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村