こんな感じです。



10月に入って・・・・

北海道から雪の便りが届いたり・・・

急に寒くなってきました。



009_20161008084308c03.jpg


ブルーベリーも種類によっては紅葉が始まりました。








013_20161008084109144.jpg


金蓮花(ナスタチウム)も

そろそろ終わりかな?


019_201610080841114e8.jpg


公園にはコスモスが


021_20161008084112da3.jpg


この公園の遊具って

なぜか不思議な・・・・・




010_20161008084108348.jpg


ウルトラマンを思い出す?


そ~~~ンな不思議




ドールと写真を撮ろうと思ったのですが…・

やっぱり

こうゆー団地は

人目が気になり

そそくさ帰ってきました。

やっぱり小さめな子じゃないと無理だなぁ。


今、お隣がリフォーム工事中なので

人の出入りが多くて

自宅の庭でもドル撮影が 

ちょっと しずらくって

どうしたものかなぁ・・・・と。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

急に寒くなってきましたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村