やっと…ビオラの苗を植えました。





017_201610100749348de.jpg


やっと、今季初めてのビオラを植えました。

例年なら
お彼岸の頃には並び始めて
10月初めには植え終わるんですけど・・・・


今年は暖かくて
1か月ずれてると花屋さんに言われていましたが…・



019_2016101007524345f.jpg


まだ…選べるほど種類もなかったので

こちらのピンクのビオラ♡



021_201610100749381ec.jpg


このビロードみたいなもこもこは

アメジストセージ♪


023_20161010074940844.jpg


ウィンタークレマチスのシルホサのつぼみもこんなに大きくなって

花が咲くのももうすぐ♡



020_201610100749357f1.jpg


オレンジのビオラは

春咲くお花の球根と一緒に。




せっかくちょっと離れた花屋さんまで行ったのに
まだまだ早いらしくて
花色が選べないのが…・残念でした。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

今日は出雲駅伝ですね。
今年も年末に向けて・・・・そろそろ準備をしなくては、と?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: naonao様

すっかりご無沙汰しています。
とりあえず…元気です。

本当に1年が短くて
もうすぐ新しい年が来るのかと思うと・・・・・です。

No title

お元気ですか?
最近めっきり涼しくなりました。
体調を崩さないようにご自愛くださいね。
今月はもうハロウインです。
1年が短いね~。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村