Go!Go!マーケット①(リーメント)


だいぶ前にフルコンしてたんですけど

紹介する機会もなくって





7-5b549.jpg

ディズニーのGo!Go!マーケット

2009年4月発売(販売終了)

380円X8種


同梱情報カード内側部分デス。


な~~~ンともアメリカンな雰囲気たっぷり


本日は



002_201610110735159d0.jpg


No2 ホームメイドスィーツはいかが?



004_20161011073516b22.jpg


ど~~~んと♪

いまのリメに比べるとボリュームたっぷり!!


~~~~に しても 牛乳大きくないですかぁ?

牛乳から見るとこのアイスもかなりなボリューム




006_20161011073518209.jpg


ハニーバナナストロベリー

何とも甘そうな・・・・



情報カード裏面もぬかりなく



008_20161011073519a3d.jpg


レシピカードになっています。




003_20161011075311b7c.jpg



このシリーズ

ディズニーファンにはたまらないレアキャラや隠れミッキーなどなど

ファンじゃなくとも
お洒落で可愛いグッズが盛りだくさん!!

すてき時代の素敵食玩です。


もっと早く出会えれば・・・
1枚め画像のように2セット買して
並べてみたかったなぁ・・・と?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

昨日の駅伝は青学でしたね。
今年も青学圧勝なのかなぁ
15日は箱根の予選会でしたね。
マラソンや駅伝
TV観戦じゃなく
5kmでいいからまた走ろうかなぁ
まずはダイエットしないとひざが・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> これ可愛いですよね!!(≧∇≦)b
ホント、可愛い♡

> ドナルドの洗剤が特にお気に入りです!!!( ^▽^)
私も…コレ実物で欲しいと思います。

No title

これ可愛いですよね!!(≧∇≦)b
私はアリスのハニーパンと
ドナルドの洗剤が特にお気に入りです!!!( ^▽^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村