いそ様からのプレ、ありがと♪

147_20130105070318.jpg

年末に素敵ブログ「Blythe*Life」のいそ様プレ企画に参加
見事プレ当選したんですよ。
雅の持ってるこのバック可愛いでしょ?

158.jpg
こっちは・・・・ほら、王冠Bag!!
かこいいい!!

ゴス服が良いのかと思ったけど…
普通のオフでも使えそうな気がして…

いそ様 本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

125_20130105070310.jpg
いそ様からのプレはバックが2個のはずなのに
開けたらカードと…え?何?

126.jpg

青いプレバックの中はこの真四角な箱・・・
中身は何かな~~~~?
これはいずれ・・・・


今日のオフメモ
自作ニット帽

Rose・D・Factoryのきよら様作のカーデガン
Wind&Musicの琥珀様作パフスリーブT
☆簡単に作る人形服☆のにゃお様のバーバリー風パンツ
マイステージ様のミニブーツ
※どちらもみなさま素敵ブログにて
オリジナルを制作、運が良ければイベントでゲットできます。


ではでは 本日も寒いですが…頑張りましょ。
朝起きぬけの温度が部屋の中なのに4度とか…って・・・・寒すぎだよ~~~
って・・ぽちっとされればハートはほんわり?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

ありがとうございました。
紹介が遅れて申し訳ないです。

> 王冠バッグ、着る服を選ぶかと思いましたが、普通にかっこいいです!
でしょ?
あまりにも似合いすぎてびっくりでした。

> また来月ドールイベがあるので、お土産プレゼント企画しようかなあと思ってます。
もちろん参加します。
今から首を伸ばして待ってます。

紹介してくださってありがとうございました(^ー^)
王冠バッグ、着る服を選ぶかと思いましたが、普通にかっこいいです!
四角いハコ…プレ企画がクリスマス時期だったのでおまけをつけさせていただきました(*^_^*)
また来月ドールイベがあるので、お土産プレゼント企画しようかなあと思ってます。
よかったら参加してくださいね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村