10月15日ガチャってきました

用事で出かけた先で

ガチャってきました。




045_20161018080259770.jpg


マガイドウ
グリーングリーンアーミージャパン
参勤交代



近場でマガイドウさんガチャを見ることはなくて
そうかといってこれはフルコンじゃなきゃ…・意味がなさそうな気がして・・・

お試しで一個!!


035_20161018080256686.jpg


タカトミさんの
パンダの穴

キャラクターのパンダガチャ

いっぱい並べたら可愛いハズ?

コレもお試しで一個のみガチャっと。


040_20161018080257be0.jpg

奇譚クラブの

猫とカラス
つい最近回したものです。

http://poapoa.blog1.fc2.com/blog-entry-1103.html


いたずらが欲しかったので~~~~

とーぜんこれ以外にもダブリンが…・


027_20161018080254ea5.jpg


ニャンコ先生~~~~~♡








フルコン欲しかったけど
両替機が故障って

大都市ならありえないけど
ローカルではよくあるパターン

両替をレジでしてくれることも減った今、カードでできるガチャの機械が欲しい~~~と?



そんなこんなのガチャ作業?でした。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


手芸コーナーのぞいたら
ハロウィンも終わらないのに
クリスマス柄のコットンが並んでました。

ちょっと心が揺れますよね。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事

コレ…いたずら、というタイトルで情報カードでもメインなんだけど
どう見てもカラスに襲われてる風にしか見えなくって
同じ感想の方がいてよかった・・・と。

烏って頭が良くて
人の顔も区別できるそうで・・・・
本当に怖い。と思います。

No title

猫とカラス!!!!
お昼寝中に、カラスに襲われてる猫みたい~~~!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ってか、カラスって怖いですよね(;^_^ A

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村