豚に真珠



003_20161025075214105.jpg


トイザらス限定プチブライス
「プリンプピッグ」


タイトル通りの豚に真珠



010_20161025075217ea8.jpg



着ぐるみっ子が大好きで

だいぶ持ち歩きしたんですけどねぇ~~~~~



001_20161025075213460.jpg



最近はお見かけしなくなってしまったプチちゃん

ちょっと寂しいです。



って・・・・・

この画像は・・・・どうなんだ?





最近またマイブームが・・・

じわり~~~

並べて行こうかなぁ?と。




続きは・・・・
このタイトルをつけた覚書


にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

008_201610250752162f0.jpg

わが家にも

ついに

スマホの波が・・・・・

携帯電話でさえ持ち歩かないことが多いのに・・・・・

そう・・・・
豚に真珠、猫に小判
シマコにケータイ?
なのに…・スマホって?

家族まるごと・・・・
2台まとめて・・・・
なんちゃらセールに乗っけられ

いまさらのスマホデビュー。


昨日は朝からルーターに
新たなWi-Fi機器の設置
それにかかるごちゃごちゃ作業に時間が取られました。

一応ね・・・
こーゆー作業は好きなのです。
得意じゃないから時間はかかるけど・・・・。

これで
自宅にいるときはデータ料金を気にせずに使えるはず?

スマホはねぇ・・・・
ちょっとさわって誤発信の連続
やっぱり向いてないと思っています。

あとは…慣れ?らしいですが・・・・。

大きすぎて持ち歩くのにも不便だと思うのに

普通に買い物しながらも・・・みんな片手にスマホ
そんなに必要なのか・・・・・私にはわからないけど

使っていけば…それがわかるのかなぁ?

ブログもTwitterも今後もPCオンリーだと思っていますが・・・・
変わる日が来ないとも限らない?

コメントの投稿

非公開コメント

Re:まりものおうち様

ホント、またプチ発売してほしいです。
こんどはペンギンはいかがでしょ?

スマホ・・・・
なんか大変四苦八苦!!
ブログもTwitterもPCが楽な気がしますが?

No title

プチちゃん双子ってかわいいですねー!また新しいプチちゃん発売してほしいですね!

スマホデビューですね!
触って慣れるのが一番ですね。娘に使い方聞いてます。Twitterは楽にできるでしょうね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村