ポンプリ♪



今日もプチちゃんで~~~す。

014_201610260753005d3.jpg


いいお天気が続いています。

朝晩はストーブが恋しくなるような?

家の中でも10度を下回る日も。
(昭和の古い木造なので~~~冬寒く、夏は暑い、自然と一緒)


冬が近づきつつあるのを感じる今日この頃です。


051_201610260753045a3.jpg


オレンジ髪のグリーンアイ

ポンフリことポンポンプリティ

チアリーディングのプチ。
ちゃんとポンポンもついて、長袖ジャージ上下も。


002_20161026075259faa.jpg


庭は今ウィンタークレマチスが満開

夏越しが上手くいって
たくさんお花が咲いています。


ビオラの苗もいくつか買って来て植え付けました。

チューリップも悩んでいるんだけど……どうしよう?

最近はホムセンの園芸コーナー回りが楽しくて仕方ありません。



048_201610260753039af.jpg

昨日は本当に雲一つない空で

市民会館の白い建物とのコントラストがあまりにも綺麗だったので~~~~~




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日も…いいお天気です。
スマホはどうにも必需性がわからず・・・・
いや・・・その前に使い方が・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村