ひとりプチまつり♡


怪しい魅力の彼女の開封レポ&祭りに参加できず・・・・

ひとり

いまさらのプチまつり?


今日は



040_20161028085102ef5.jpg


ナイトフラワー

2008年発売っ子だったかな?


プチブラブームも私の中では
下火になったころの発売だった気がします。


043_20161028085103bd4.jpg

ネオと同じところにちゃんとほくろがあって

プチちゃんなのにちょっとイロっぽい?


038_2016102808510133f.jpg

お洋服もネオとお揃い

こ~~~んなに小さいのにヒール
(履かせずらく脱げやすいんだけど・・・・)

いまさらながら・・・・・

可愛かったなぁ・・・と改めて感じています。

でも・・・・・
当時もりかちゃんよりもお値段は良かったんですよねぇ~~~~



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。







じつは・・・・・
トイレが詰まった?らしく
流れが悪くて
業者はすぐこれないというし…・どうしよう?な今日です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

たまにプチっ子もいいでしょ。
オフは自作は面倒なのでデフォが多いです。
着ぐるみっ子が多いので着せ替えなくてもかわいいのでいいかと?

てんとう虫ちゃんでしたよね。
可愛い子ですよね?
腰、お湯まるで作業するといいんですって
検索するといっぱい出てきますよ。
ぜひ~~~~
復活させて。

デヴィさん、お迎えしたのに?
それは残念、
おかえり後のお披露目お待ちしています。

No title

ナイトフラワーさん、とってもかわいいですね。
髪は長いけれど、なんだか薬師丸ひろ子さんみたい♪

プチさんたちって、かわいいのですが、OFを自作するには作業が細かすぎてなかなか自作OF作れず、着た切り雀になっちゃいますね。
でも、この小ささが可愛さの源泉ですよね〜
私の大のお気に入りのレディーミーツバグさん腰割れしてしまってそのままにしています。
下手に触ると壊れてしまいそうで、なかなか遊べませんが、ハロウィンの季節になると遊びたくなります。
そして、改めて見てみると横にすると眠り目になるのもいいなと思います。

デヴィデラクールさん、我が家もお迎えしましたが、交換申請中です。
もう新しい子はいいかなと思っています。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村