うさぎぃも入れ替え


ブライスもですが…・

うさぎぃもシーズンごとに入れ替えしています。

今季は




078_2016103008102081b.jpg


このメンバーで♪

わが家ネーム「ふーせんうさぎ」
うさぎぃ020双子
お顔が風船蔓のタネに似てるでしょ?

我が家ネームは「神」うさぎぃ012(黄色)

我が家ネーム「チョコ」うさぎぃ016

そして
くまボーロ004カスタム うさぎぃ仕様


うさぎぃ知らない人にはどうでもいいことなんだけど・・・・・。
一応紹介♪



毎回誰を出して遊ぼうか悩みます!!





いつも出ずっぱり偽パンダうさぎぃ



064_20161030081016691.jpg


久しぶりに本物パンダうさぎぃ023と一緒に

棚の中でしばし休息?



067_20161030081018a48.jpg

パッと見 双子に見える

干支パックうさぎぃと
うさぎぃ019
(チークの有る無)

悩んだけど・・・・・

今回は見送りました。


072_201610300810198b6.jpg


うさぎぃ009(青)
うさぎぃ004(グレー)

パキッとした色も素敵なんだけど~~~~~~




わが家のうさぎぃは性別無

うさぎぃにうさぎ柄のショートオールが定番です。




ちょっと季節的には早い気もしたけど




081_20161030081022a57.jpg


うさぎぃ020双子


わが家に来た時からちょっと首が傾げていました

このしぐさから・・・女の子設定に


うさぎぃにはほかにもいろ~~~ンな顔の子がいるんですけど

わが家はアーモンドアイが基本!!

この何を考えてるかわからない表情が好きなんです。




ホント、興味のない方にとってはどうでもいい事なんですけど・・・・

メモ代わりの記事にお付き合いありがとうございます。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


今日も寒いです。
ストーブの準備しなくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

すあま?確かに~~~~~色味が、
こういった類は双子でかわいさ倍増ですよねぇ~~~

昨日フリマで食玩ゲットしましたが
わからないものが…
記事にのせますので
教えていただけると助かります。

No title

風船蔓も似ていますが、
私には、すあまに見えてしかたありません!!!
あぁ、可愛いなぁ~~(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村