赤く染まる


ひさびさにネオ子さん登場

一番お気に入り・・・と言えば…・




037_2016103017031352a.jpg


赤く染まった葉に

赤い髪

シネプリさん登場♡





きれいな赤はブルーベリーの葉と言ってますが・・・・




種類によっては



045_20161030170313362.jpg


葉も青く

霜が降るまで収穫もできない実も。


051_201610301703150bd.jpg



ブルーベリーも
種類も多く
一言では片づけられない奥深い植物です。

相方が趣味で増やして
枯らしてしまったものも多いけど10種類以上は残ってるのかな?



シネプリちゃんと一緒に




036_201610301703112a2.jpg


黄色のツワブキの花



真っ赤な髪に





059_20161030171115423.jpg


ウィンタークレマチス.シルホサ.ジングルベル

冠みたい♪


そして





062_201610301711168b9.jpg


赤い髪に

真っ赤なダークレディ

香り高く好きなバラの一つです。





朝晩は寒く

ついにストーブも♪



もうじき…また冬が来るんですよねぇ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ハロウィンも終わってないのに100均はクリスマスグッズが並んでました。

いよいよ今年も残りわずか
やり残しが無いように…ラストスパートで?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村