いろいろ~~~~有りまして。


昨日も

今日も

朝から忙しかった!!




012_20161102121759870.jpg


スクイグリー スクアレル

リスの着ぐるみちゃん

可愛い

ワンピのすそ模様はどんぐり


022_2016110212180105a.jpg


そして・・・・・

どんぐり帽をかぶったリスと。


どんぐりはいっぱい見つかるんですが…・

このどんぐり帽はなかなか見つからなくって

しかも・・・・

今年はちょっと小さい物ばかり。


023_2016110212180125f.jpg



リスって働き者のイメージが有るんで

本日登場していただきました。



続きは覚書なので・・・・

どうでもいいお話です。

ごきょーみが有れば・・・・・。




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
昨日は

朝から除染作業の結果確認

結論から言えば除染した時と変わらない!!

下がらなかったってことは・・・

5cm掘り下げの下にも汚染物質が有るってことなのかなぁ?

気にするほどの数値ではないのでいいかな?と。

あの粘土だらけの庭にしてから
そん時のお話はココ

やっとここまで戻したのに・・・・また?は・・・・・・勘弁

これでいいかと思っています。



で・・・・
このあいだからの…トイレ詰まり問題
やっと・・・・
どうにか・・・
ローカルだからこその問題?
木の根が汚水管に張り出して
そこで詰まってしまっていたという
何とも…・・トホホ的な?お話です。

草取りをサボった罰ですね。
気をつけねば…・。



そして・・・・まちぽいさんがひょっこりやってきた。
ホムステ中のお嬢様がたの・・・・本来のオーナー様
こ~~~ンなおしゃれで
カッコいいモデルの子が
我が家でしょぼい扱いされてて
さぞ…心配だろうなぁ。

やっと落ち着いたらしく
来年にはお迎えに来るという?

わかっていても
それなりに遊んでいたので別れは…辛い。

遊んでわかったこともある
私にはFR系は向かないという事。

素敵ドールでも活かされるすべがないので・・・・
分相応が妥当なんだと?





東京土産は



002_20161102121757624.jpg

スカイツリー限定
入浴剤

江戸紫色の優美な香り
金箔入りだそうで・・・・・たのしみ~~~

004_20161102123855e92.jpg

植物園限定のトートバッグ

このイラストは好きな人にはたまらない~~~~~~♡

興味のない人には模様にしか見えないけど

特徴をとらえていてなんともすてきな~~~~~

ありがとう♡



もしかしてここまでお付き合いしてくれた方

ありがとうございます。

私の日常は福島田舎のおばちゃんですから!!
いろいろと・・・・ざんねんなんですよぉ。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: むた様

こちらまでおいでいただき感謝です。

リスガチャは昨年シャインさんから販売の「リス物語」です。

どんぐりと言ってもいろいろあるみたいで
これは樫の実らしいですよ。
フワフワした手触りが本当に素敵なんですよ。

除染は気にする人は気になるでしょうけど
家庭菜園もやめてる今は愛でるには十分なんですけどねぇ~~~~
ご心配ありがとうございます。

あれから5年たってもこ~~~ンな感じなので復興って何処を指すのかなぁ?と。

こちらでは、はじめましてw

リスはガチャガチャのフィギュアですか?
どんぐり帽をかぶったリスが破壊的にかわいいww
正規品でほしいww


土壌の件、心中お察しいたします

1日も早い完全な復旧を微弱ながら
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村