文化の日だけど


昨日はたくさんのご訪問と拍手をありがとうございます。


今日は・・・・・


033_20161103081046a58.jpg


控えめな登場?

初期ボヘミアンビート

発売は2002年

キーホルダータイプの子です。
ボールチェーンと金具は外してしまいました。


本命よりも目立っているリスは

海洋堂のガチャ
日本の動物コレクション6
北海道
エゾシマリス



034_20161103081047fbc.jpg


入り込んでいるものが

ガチャと100均


チープな世界ですよねぇ~~~


ガチャは
海を渡ってきたものの方が一般的になってきたような?

100均は…と言えば
ドール小物や文房具など
私の買い物するものは

Dさんは海越え品が多いけど
Sさんは国産のものが多いような気がします。

この辺がクオリティの差なのかも?

Cさんは・・・地元にないのでなかなか買い物ができず・・・・・




今週はガチャも出来てないし

リメ並びも出来てない!!

今日こそは・・・・・。













にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。



続きはどうでもいい独り言で・・・・・

今日のフレディ



020_20161103082550811.jpg


ブースカのラーメンと交換してみました!!



特にどうしたかったわけじゃないけど~~~~

今月はせっせと画像を撮って並べてあげようかと?

命日もあるし・・・・

このフィギア気にいってるし♪



連日のドタバタ!!
久しぶりに
頭と体使って
ちょいヘロヘロ~~~~です。

そうそう…・今時のカメラってWiFiで画像をスマホに飛ばせるんですね。
昨夜取説を見ながら設定してみました。

スマホに変えて10日が過ぎて
充電2回って・・・・
どんだけ使えてないんですかぁ?

いまひとつスマホと仲良く慣れなくっているんだけど
このカメラからの画像飛ばしでインスタも?と・・・・
一応・・・アカウントも取ったし…なんだけど?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きみうめ様

ご無沙汰~~~~~
はるばるありがと♪
相変わらずPCオンリー
スマホは…さっぱり~~~~です

Pinはたまにのぞきますが・・・
いっぱい並び過ぎてて~~~~

あ・・・完成おめでとうございます。
活躍が楽しみですよぉ。

こんには!
アメブロから飛んできましたー。
スマホに変更されですね。自分で画像上げるならInstagramもいいですけど、
いろいろ画像見るのはpinterestが私はお勧めです!!

かわいい人形なの画像が盛り沢山ですよ~

スマホ、早く慣れるといいですね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村