カフェdeケーキ



今日もお披露目~~~~~~♪




016_20161103170903254.jpg


メガハウス

カフェdeケーキ

くるくるクリームケーキセット

2007年2月発売 全10種




107_2016110317090470f.jpg


この情報カードの後ろがランチョンマットになっている優れものです。



013_20161103170901f1a.jpg


レトロモダン?

POP?

一個一個にアイテム名が明記されていて

見えてないけど…ビスケットの下にも

ケーキの下にも……はいってるんですよぉ。



メガハウスさん

もう・・・作ってはくれないのかなぁ。

気になるものたくさん作ってくれていたのに~~~~~~



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

今日は全日本大学駅伝対校選手権大会ですね。
箱根駅伝は関東の大学だけなので
この大会で関東以外が優勝してくれれば面白いのになぁ・・と。
少なくとも…
今日も青学は・・・・
阻止してほしいなぁ。と思いながらTVに釘漬けです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

シンプルでかわいい♡ですよねぇ~~~

メガハウスさんてこうゆーおしゃれ系のものが多かった気がします。
ちょっと・・なぁ・・・・は、ここの個性だと?
再販してほしいメーカーさんですよね。

No title

私もこれはフルコンプしていますが、
可愛いですよね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

当時はリメに比べて彩色が甘いな!!とか思っていたんですが、
今思えば、十分素敵クオリティだったなと!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村