小首をかしげるどうぶつたち(ガチャ)

今朝も寒かったですねぇ

霜が降りた!!

水曜には雪はそんなに降らないこの地域にも雪マークって・・・・・



寒い…・ハズです。



久しぶりに~~~~~

新作のガチャ




032_20161107170412149.jpg


小首をかしげるどうぶつたち

エポック社

200円×6種


コレ…情報カード…ぜひ読んでいただきたい。


036_20161107170413313.jpg


チョイスが・・・・・・

ネコとインコなんですよぉ


でも・・・・

どちらも普通に有りそうな仕草ですよね。




040_201611071704173c9.jpg



フレディ君もマネっこ?

可愛くない!!




038_20161107170415733.jpg




本当にそれでいいの?

後悔  してない?



・・・・と・・・・・フレディ君






フルコンしたんですけど

画像がピンボケで・・・・・

そちらはいずれまた。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。

今日は寒くって~~~~~



続きはどうでも言お話を~~~~
週末、都会に行ってきました



054_20161107174147116.jpg

目的地は

相方の趣味

今さらな・・・・・レコード探し

見つからなくって・・・・・

今回も空振り~~~~



で・・・・

ついでにお子のところへ行って


061_201611071741498ce.jpg


知り合いのところを訪問


そして




091_2016110717415015c.jpg


話題のどうなるの?

・・・・な景色を。

たぶん

こ~~~~ンな感じでよじれてるんだろうなぁ?



…加工してみた!!



コメントの投稿

非公開コメント

Re:むた様

> フレディくんはシークレットですね、かわいい(錯乱)

有ったら 嬉しい♡

フレディくんはシークレットですね、かわいい(錯乱)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村