fc2ブログ

夢ちゃん(思い出話)


昨日も寒くて家籠りだったので 過去画像を眺めていました。

このまま仕舞ってしまうと忘れそうなので記録に~~~~~




残っていた いちばん古いブライス画像は2003年でした。





img_0[2]



着いてすぐお着替えさせて・・・・の…・1枚

お着替えは前のオーナーがおまけで付けてくれたもの。
5月にしては暑いくらいでしたよ。




私のファーストブライス、エクセのハリウッド

リカちゃんの3~5倍以上もするお値段にビビりながらお迎えしたのは忘れられません。


いろ~~~ンな意味で衝撃でした!!







以前にも使ったことが有るこの画像は

このブログですでに・・・・3回目!!



20130821171233986s[1]


お気に入りの1枚なんです。


今は景色が変わってしまった、請戸の海(浪江町)

車で30分くらいだったし・・・・

気分転換に訪ねていた場所です。

同じ市内の海でもよかったけど知り合いには会いたくなかったので~~~~~



img_0[8]


ここも同じ海から

11月の晴れた日だったと思います。

な~~~ンにもない場所だったけど





当時はブライスの存在を知ってる人も地元にはなく

ただ…頭でっかちの怖い人形だと言われていて

友人にも紹介できなくって

そんな寂しい思い出です。



実際はこの写真を撮った当時には

既に

ティフォ子とディスコ、フルパンと・・・・・

お迎え済でした。

こんな泥沼にはまるとは思いもしなかった~~~~~。






にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

少し断舎利を考えてはいるものの
どの子も思い入れがあって・・・・・
私には無理かも?




今日のフレディさん




029_20161108082414bb2.jpg

シロツメ草のフェイクなんだけど

なかなかリアルで気に入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー