fc2ブログ

リベンジ!!小鳥と巣箱(ガチャ)


覚えています?

041_20161108140759638.jpg

小鳥と巣箱 エサください。

エポック社

200円X全6種



そう・・・・・

冗談みたいに

4回回して4回とも




043_2016110814080072a.jpg


みどりの小鳥でした。

あれは・・・・・ことしの6月の話でした。

その時の事はここに




で・・・・・


見つけたんですよぉ



早速~~~~~り・べんじ♪




045_2016110814080221f.jpg


小鳥ホワイト+巣箱B



で・・・・




046_20161108140803371.jpg


小鳥ブルー+巣箱A



やっと重ねて遊べる本来の巣箱が・・・・・・泣



こうなったら・・・・・






047_201611081408058ea.jpg


え?

小鳥ホワイト?


でも・・・・巣箱Aだから…・大丈夫♪



エサ・・・・・・・・欲しいです。

絶対!!!



050_20161108141858bbf.jpg


執念?

怨念?

つうじて・・・・・

やっと出会えました!!

小鳥ピンク+エサ台A(エサ付)



長かった~~~~~




054_20161108141900363.jpg



これはこれで近状にあったらうるさそうだけど?

小鳥はリカちゃんなどにぴったりサイズ。

とってもかわいいので

出会えて満足です。


田舎なんで

どうしていまさら?みたいな
発売から時間が経ったものもたまに出会えます。


昨日は寒くて家籠りの予定だったんですが・・・・
図書館から連絡があって
頼んでいた本の入荷、
ついでに近くのホムセンに足を延ばして
行ってよかったです。





082_20161108142520524.jpg

図書館の壁の蔦が紅葉して
それはそれは見事な美しさでした♡





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

寒いと家にこもりがちなんですが・・・・
出掛けるとこ~~~ンないい事も♡

誰も期待はしてないとは思うけど・・・・・


可能な限りは・・・・と?

24日の命日まで何回登場させれるかな?




今日のフレディさん

021_20161108142946c82.jpg


プチブライス ウェイクアップキス さんを姫様抱っこ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

> フレディの手・・・自制心が葛藤中?
いや・・・たぶん…・女性はさわりたくなかったのかも?
ジョークにならないところが・・・・怖い!!

> 毎回楽しみにしてますよ。
見ていただけてるなんて嬉しすぎます。

Queenはブライアンが好きなんですけどね。
キッスみたいにメンバー個々のフィギアが出てなくて・・・

今月は命日もあるし・・・・
ついには今年、星にもなったし・・・・

死んだ人の年を数えるのってあっという間ですね。


フレディくんったら!

フレディの手・・・自制心が葛藤中?
毎回楽しみにしてますよ。

マジメな顔して笑わせてくれる~

プチがプチに見えない件も!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー