○イソーで蓄音機!!と・・・・


図書館に行ったついでに○イソーものぞいてきました。

もうクリスマス用品が並んで居て

 ↓

006_2016110917045628c.jpg

2個で100円のリースを買ってしまいました。


それと・・・・・・



005_201611091703114d4.jpg

蓄音機の置物を買いました。

ずっしりと重く、存在感のある大きさです。


001_20161109170308642.jpg


フレディ君と並べるとこんな感じ



003_20161109170917178.jpg

どこも動かないし

取り外しもできないけど・・・・・

いい雰囲気です。




文具売り場も商品を並べていたので

新作?




008_20161109170312203.jpg


正面の正方形のノートは中身の用紙もクラフト紙っぽい。
厚みもあって
リング式で使い勝手は良さそうです。

黒い表紙のノートは表紙が厚手。
白とどっちにしようか悩みました
中はドットタイプ
私にはいちばん使いやすい

真ん中の



012_20161109171519160.jpg

ひもで閉じるタイプの・・・・某メーカー商品みたいな・・・・

最近、切手でお手紙をもらうことが多いので
切手帳にしようかと思っています。

中身はちょっと濃いめの茶のページ?と白いページ、そして薄茶と3色になっていました。
表紙が3種類あったので悩んだんだけど
3冊とも買ってこればよかったなぁ・・・と後悔!!



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

昨日はドラマの再放送中にトランプ氏当確のニュースで
番組が中断されてしまいました。
もう少しで感動の親子、お話だったのに・・・・・

アメリカ・・・・・どうなるんだろ?






記事にも出したので
今日はいいかと思ったけど・・・・・





027_201611091724380be.jpg


奇譚クラブの招き猫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村