寒くなりました。


すっかり寒くなりました。



004_20161112081204d5c.jpg

今年は寒いと言いながらも

風もそんなにないからかな・・・・紅葉がまだ楽しめています。


006_201611120812053bd.jpg



黄色いがひときわ目立つツワブキの花



025_20161112081208b7d.jpg


本日のお洋服は

もう5.6年前に譲っていただいたお友達の手作り。

カラシのトップスとお揃いのソックス

裏付ウールのコートに

ウールのパンツ!!

これからの季節にぴったり!!



001_201611120812020be.jpg


いまの季節の我が家の庭にはピッタリな色合い!!




007_201611120812060ad.jpg


あんまりお着替えとかさせないマトちゃんですが・・・・

カジュアルもなかなか似合うと思う?





朝から大きめな地震でびっくり
ケータイはならなかったんだけど
地鳴りで…・来る!!と わかってストーブを消しに。
条件反射?みたいな感じ・・・・
もう・・・これ以上は何も起こらないでほしいと思うんですが。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

たま~~~にブライスも並べないと?と・・・・思っています。









038_20161112082659802.jpg


さんま焼けたみたい?
で・・・・
それはトングじゃない気がしますが?



フレディーさんは自宅に日本庭園を造るくらい日本が好きだったと聞いています。
さんまだって…焼いて食っていたんじゃないかと?

こちらまでお付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

> マトさんのスペシャルアイのようなきれいなグリーンのジャケット。
気づいていただき・・・・嬉しいです。
この季節にはちょっと不向きな気もするんですが・・・
新鮮でいいでしょ。

> そして・・・
> 毎回楽しみなフレディ~
ありがとうございます。
コレを励みに…・続けますよぉ。
> このサンマ、私も持ってるよ!
> 1匹紛失しました。
本当に小さくて大変だけど…生も焼いたのもよくできてるんですよね。
今年は出番をはずしたのでこの季節になってしまいました。

> その火バサミは・・・うちでは手で触りたくないヤツ用です(主に長い生き物・・・・ひいい~
コレ…わが家も河川のゴミ拾いに愛用、同じく長い奴に遭遇することも・・・
田舎じゃ…必需品だよね

Re: No title

> ほほう!!フレディーさんって日本好きだったんですね♪そういうの知ると、親近感沸きます(*'ω'*)
オペラ歌手モンセラート・カバリエさんと一緒に歌った
La Japonaise / ラ・ジャポネーゼという曲はとても日本的なんですよ。
ぜひ・・・検索して聞いてみて
フレディー君のイメージ変わるから。


> マトさん、からし色もカジュアルも紅葉もとっても似合っています( *´艸`)
マトさんは初冬のイメージなので今の季節がお似合いだと?思ってます。
ぜひ~~~~この季節はマトさん出してあげてください。
たのしみに待っています。

No title

ほほう!!フレディーさんって日本好きだったんですね♪そういうの知ると、親近感沸きます(*'ω'*)

マトさん、からし色もカジュアルも紅葉もとっても似合っています( *´艸`)
久しぶりにウチのマトさんとも遊びたくなってきました!

きれいめグリーン♪

マトさんのスペシャルアイのようなきれいなグリーンのジャケット。
カジュアルでも優しい色合いになりますね。
お似合いでカワイイです。
寒い時期のオシャレってほっこりぬくぬくさせてくれます。

そして・・・
毎回楽しみなフレディ~
このサンマ、私も持ってるよ!
1匹紛失しました。
めっちゃ小さいよね?

今日もマジメな顔してやらかしてるし!
その火バサミは・・・うちでは手で触りたくないヤツ用です(主に長い生き物・・・・ひいい~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村