ポイズンきの子(ガチャ)

シーズンのがしちゃったガチャですが・・・・・・


022_20161112201736b9c.jpg

有)シャイニング 

ポイズンきの子2



オニタケ子(白い)
コガネタケ子(白い)黄色

どちらも腹痛だそうです。



025_20161112201736113.jpg



庭に連れ出してみると・・・・・

なかなかいい感じ?


ポイズンきの子2 には
ツキヨタケもあって
これはひかるんだそうですよぉ

欲しいですねぇ。

最も一番欲しいのは

きのこ と言えばみんなが連想する?

真っ赤な傘に白い水玉のベニテングタケ・・・

これが欲しかったんですけどね・・・お会いすることはできませんでした。

残念


今日は

埼玉マラソンで・・・・

午後からは東日本女子駅伝

TVの前から離れられない1日になりそうです。

走ってるの見てるのが好きなんですよ。
自分では走らないけど~~~~~~



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


昨日のラジオで知ったんですけど・・・・・
「きんぎょ注意報」とか「メイプルタウン」とかの作曲家の小坂明子さんて
あの・・・「あなた」の小坂明子さんだったんですって
皆さま知っていました?っていうか…アニメ知らないかも?



003_20161112201734512.jpg


どんぐりの帽子で栗鼠になりきる?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村