たまに・・・リカちゃん

ここではリカはしないと誓いつつも・・・・ネタ切れ?


064_20161114073722ac3.jpg

すこ~~し前にTwitterに使った画像のトイカメラバージョン!!

あまり見かけることは少ないかも?

バースディリカの2人組です。

どっちもかわいいし…美人なんですけど

ちょっと個性的?

031_201611140737189b2.jpg



2012年のバースディリカちゃん

アップヘアーが個性的で・・・・・
こ~~~ンな小学生はいないだろうなぁ・・・と。

なによりもデフォのセットのお洋服の毛のふわふわが扱いにくくて・・・・




059_201611140737214fa.jpg


2008ねんのバースディリカちゃん

パタリロを思い出すような赤白の王子服を着用
当時はこのヘアースタイルも不評だったのですが・・・・・

最近は人気みたいでSPなんかでもよく見るスタイルに。

リカちゃん、流行も先読みし過ぎだったのかも?


028_20161114073717fdc.jpg

マイミクさんが断舎利断捨離 。で、いただいたお着物です。

素敵でしょ。

※断舎利じゃなくて断捨離(断って捨てて離れる)
指摘ありがとございます。
漢字が苦手なのがバレバレ~~~恥ずかしい。



048_20161114073719567.jpg


ボーイフレンドのお洋服もいただきました。
ので・・・・・
ジーンズは自作ですけど…・雰囲気合わせで?




だいぶ前から気にはしているものの
こうやってドル友さんが断舎利してるのを考えると
わたし、どうしよう?と。
たぶん 
こうやって
どうしよう?
どうしよう?

自分でどうこうすることはできないんだろうなぁ・・・・と思っています。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

紹介したいものはいっぱいあるんだけど・・・・
画像の準備が・・・・できなかった!!

アレコレ手を出してるSNSかぶらないで・・・と思ってるのだけど
これがなかなか難しい。





032_20161114075523a5a.jpg


やっぱり・・・・・

フレディ君も猫が好き!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村