庭散歩


もうじき寒くなってさびしくなるので・・・・・

013_20161115081044abb.jpg


せっせ・・・と庭で。




016_20161115081044525.jpg


まだまだ・・・・がんばってるブルーベリーの赤い葉っぱ

今年は落葉しないのが不思議

強い風が吹かないせいかな?



011_2016111508104264d.jpg


ローズマリーは青い花じゃなく・・・

コレはピンクの花





023_20161115081046ead.jpg


リスのエプロンがかわいいワンピースのセットは

少し前のマトちゃんと同じ作家さん

今は…もう作ってないのかなぁ?



当時のお気に入りは

いまもお気に入り♡






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

今日は雨の予報が晴れて気持ちがいい晴れです。

庭をウロウロ?







037_2016111508194156c.jpg


いろ~~~ンな意味でぼかしたいかも?







朝からリメの予約をしてしまった!!

ムーミンの~~~~画像は出てないけど気になったので。
可愛いだろうなぁ?という漠然とした期待で買うって…・凄い勇気がいるよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村