並べたい 整列コアラ(ガチャ)



7月発売のガチャでしたが・・・・


ローカルにやっとお目見え?




020_201611171509201af.jpg




並べ隊 整列コアラ
.
株式会社奇譚クラブ
.
各200円 全4種





019_20161117150919eff.jpg




お試し一個は 気をつけ

なかなかガタイの良いコアラさんです。








これ一個じゃ・・・・・様にならないし・・・・


で・・・・・

回した結果



015_20161117150917dd5.jpg



先頭

三つ!!

いつもながら・・・・この同じものが続けてでる確率ってすごいよね~~~~?






整列できないので~~~~~




025_20161117150921674.jpg




上司と・・・・・

新入社員ってところかな?





にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました。

健康診断行って来ましたので
日課の朝ブログができず・・・・こんな時間に。





066_2016111715193181f.jpg


昨日セリアに行ってきました。

クリスマスグッズを買ってきました。

額はクリスマス・・・というわけではないけど・・・・

シャビーな感じがいいかと?

リースは3個で1セット、なかなか使えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村