メタボリックシンドローム






昨日の健康診断で

メタボリックシンドローム予備軍と言われてしまった!!
(友人も言われた!!年齢的なもの?)


034_201611180733006a5.jpg





おもえば・・・5年間健康診断も受けずに居て


思い当たる節は・・・・・・多々ある!!



026_20161118073257580.jpg



震災以降

この地域の肥満率は高くなったと言われてるけど

回りが似たような?感じだったので


気にすることもなく


気が付けば





033_20161118073259fc3.jpg



こーゆー状況?だったらしい!!


ヤバいでっすよぉ

ちゃんとした結果が来ないとわからないけど~~~~







本日のガチャは

過去物

アニコラシリーズ BUNEKO(ブネコ) 2からりんごしゃん

アニコラシリーズ BUNEKO(ブネコ)から うさぎしゃん(ピンク、ブルー)


このシリーズ出たときはなんともブサイク猫ちゃんで
なんともなぁ・・・・でしたが・・・・
時間がたてば経つほど愛おしい♪
親近感さえ?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

記事にしたわりには緊張感もなく
検査結果待ちで・・・どうにかしようかと?


歌いながら走る?





008_20161118074902882.jpg







運動しなくっちゃ駄目でしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

コメとアドバイスありがとうございます。

夏の終わりからダイエットしてこれでも2kg落して挑んだんですけどねぇ
ダメでした!!(笑)
いまも継続中なので…がんばります。


あさイチ見るの忘れてしまった~~~~失敗
良かったんですよね?きっと。



> りすこさん、結果気になりますね。
> 食欲の秋や、年末にかけて誘惑の多い季節なのに・・・
>
> 私は、血糖値で脂質異常がでてしまって
> 運動してます(食生活も・・・アレコレ見直し
>
>
> テレビ見るときは、踏み台昇降しつつ・・
> 天気に左右されず、すぐにできていいですよ
>
> あさイチでフレディ特集やってた・・・
> つい見入ってしまったよ~ 
> 正座して!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村