残念だぁ




005_201611230840288fc.jpg


プチブラ「イノシー」と給食のセット

食パン3枚って多くない?






今月は密かに皆勤狙っていたのに・・・・
月曜ブログ更新できず・・・・・。


年齢的なものかどうか・・・・
運動不足
体力の衰え?

この季節恒例の…・咳喘息

ある日突然

咳が出て・・・・・・止まらん

咳が出ると・・・・

カメラを構えてシャッターを切るまでに

手ぶれ補正をかけても

どうにも~~~~~になってしまって。



そうじゃなくって…生活にもかなりの支障が。



加えて 昨日の地震

咳が出てると避難所にも行けないんだよね。

咳喘息です。
風邪じゃないのでうつりません。
・・・と、言って歩くわけにもいかず・・・・・


そんなことが 頭をよぎった昨日でした。






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

昨日は驚きましたが…
明日都心に雪の予報が出て、それがニュースになることにビックリだったりします。











コメントの投稿

非公開コメント

Re: MIYA様

ご心配おかけしています。
アウターライズもあるって言われてるし
ニュージーランドもあったので
準備はしていますから…大丈夫

むしろ、経験がない地域の方の方が心配です。

何事もなく・・・と思っていますが。

Re: きみうめ様

コメントありがと♪
言い方が悪かったかも?

> そして、咳してると避難所いけないんですか!?

いや・・・そんな決まりはないけど
あーゆー処で咳をしてたり、
赤ちゃんが泣いたりって
いやがる方も多いじゃないですか?
普段と違って、
見知ってる方たちばかりとも限らないし
いらだちや不安を
そういうところに向けちゃう人っていないとも?

やっぱり遠慮しちゃいます。ってことなんですよ。

何事もないのが一番なんですけどねえ。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村