今日も朝から揺れました!!




041_201611240820002e2.jpg


今日はフレディさんの命日でございます。


ど~~~ンな変な格好でも似合うお人でした(笑)


実際、一度だけ「コンサート」も行ったことも
(歳がばれるぅ~~~~~)



いろ~~ンな話題をいい意味でも悪い意味でも・・・・提供?


058_20161124082001932.jpg


これからもいろんな伝説語り継がれていくんだと思います。

今日はQueenのCD1枚目のアルバムから順次聞いて行こうかと?




020_201611240819130c4.jpg


思ってたんですけど~~~~~~




今朝も・・・

けたたましくスマホが鳴りまして・・・・

落ち着かない朝となりました。

ZIPのヘルメット…ちょっと笑いましたが・・・・
笑い事じゃ…無いですよね。

ここ一週間くらいは余震が続くというので・・・・

覚悟はしてるし

車に積んだままなので…いつでもOK!!



017_201611240819122e2.jpg


あとはこの「おんぼろ屋敷」が耐えられる地震であることを祈るだけです。

耐震検査はしてアウトでしたが・・・・

工事は順番待ちで・・・・

たぶん来年?あたりかなぁ~~~~




まぁ・・・・あの 1000年に一度の東日本大震災 を生き延びたんだから

多少、何があっても驚かない覚悟は有るので・・・・・


きっと、大丈夫!!



根拠のない自信ですけど?




にほんブログ村


ご訪問 ありがとうございます。

都会の雪、大丈夫でしょうか?
慣れてない地域の方たちは大変だろうなぁ・・・と察します。
とりあえず
東北だから雪の備えもしてあるし・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

Re: すみれん様

ご心配おかけしています。
それほど深刻には思ってないんですけどね。
変な話ですが・・・慣れっこです。

買い物にしか使わない私の車は避難倉庫も兼ねていまして
毛布やら~~一通り積んでいます。
余震も収まれば…また元に戻そうとは思うんですが?
非常食品は日持ちも考えればそれほど準備は要らないと思います。
レトルトのお米と缶詰め、水程度です。
緊急事態は食欲もなくなりますから~~~~
そうこうしてるうちに支援の手も届きますよ。

ミニマム化?考えましたが…
断捨離すらできないのに
性格上無理なので~~~諦めてます。

フレディさん
音楽は素晴らしいのですが・・・・
どうもあの奇抜ファッションで
奇行扱いされてしまって~~~!!
でも日本が好きで
猫が好きで・・・・本当はかわいい人なのに。
私はフレディさんじゃなくブライアンさんの方が好きで
彼の作曲した楽曲の方が好きなんだけど~~~~

彼をしのぶ1日がハッピーならいいかなぁ?と。

Re: さこみん様

はじめまして&コメントありがとうございます。
いつものぞかせていただいております。

> 今日はフレディさんの命日でしたか!
そうなんです。
エイズ基金には遺言で
あの「ボヘミアンラプソディ」の印税が寄付され続けてるんですよぉ

オペラ座の夜は名盤です。
でも出来れば2枚めの「QueenⅡ」を、
ホワイトサイド、ブラックサイトのA,B面のあれをぜひ。と。
CDだと余韻もなく
オウガバトルでブラックサイトが始まるのが・・・不満ですけど~~~~
マーチ.オブ.ざ.ブラッククィーンなんか鳥肌が立つほどスバラシイ!!
で一気に盛り上がって「輝ける7つの海」で終わる、と
個人的にはお勧めです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村