先週はお城に行ったんですが・・・・




かなり前ですが・・・・

20日にお城に行きました。

087_20161128162000056.jpg



ここじゃなく・・・・・








016_20161128161956e09.jpg


リカちゃんキャッスル♪

同県内にあるんですけど・・・・・
福島県て広いんですよ。
で・・・
地域をまたぐところには山があって・・・
山越えルートは道路が限られてるので
最短で高速使って車で2時間。
高速を使わないと・・・3時間弱?
そうそう行ける場所ではないので?
誕生日の頃と
クリスマスの頃
年に2回登城します。


022_20161128161958b9e.jpg


正面のリカちゃんはまだクリスマスじゃなかった!!




展示はあまり変わってなかったけど

ジェニーさんのコーナーは変わっていて



047_20161128161959d15.jpg


イケイケのバブルの頃の~~~~

なつかしい。


今回は



051_20161128162939f61.jpg


チェルシーが居ました。

ジェニーと同じお誕生日設定でしたが・・・・
あっという間に消えた!!

オオイケのエリーナと言った方がわかりやすいのかも?




136_20161128165027b46.jpg


いつも大人っぽいりかちゃん

これで小学生は…・嘘だよなぁ?と・・・



でも





103_20161128162941cff.jpg


キャッスルの展示物のリカ部屋の机の上には

リカちゃんが書いた日記が…

文を読む限りは…やっぱ小学生なんだなぁ~~~~と。


これ…・デートの相手がかけるくんだけど?


お城のリカと

タカトミのリカは違うから~~~~いいかなぁ?と。



122_20161128162937bdb.jpg


ヤバい!!

パンダから逃げる・・・リカとカネゴン!!


こんなものも置いてあるんですよぉ~~~~




一度は話のタネに…・ぜひ・・・・お城へ♡





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村