ガンダム・・・・消えちゃうんですね。



12月初めの雨の日に寂しいニュースが・・・・。




230_20161201194859d17.jpg



実物大ガンダム、2017年3月で展示終了


ショックです。



287.jpg


いつでも

お台場に行けば会えると思っていたのに




263_20161201194901c1c.jpg





時の流れ…なのかな?


オリンピックまで…・有っても良かったと思うんですが・・・ね。




安全性に問題でも?



撤去される前にもう一度会いに行きたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: さこみん様

静岡まで行かれたんですね?
それはすごい!!

今回の発表は本当にがっかりです。

震災避難で東京に居たので何回か見に行きましたが
何度見ても感激でした。

写真も何枚撮っても飽きなくって・・・・・
もっともプロみたいには撮れないんですけど~~~。

メンテナンスなのか…・どうなのか?

夏に行った時もたくさんの人がいて
人気はまだまだあると思うのですが・・・・?

残念というほか・・・・ないです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村