まだまだ・・・・ガンダムショック!!






194.jpg


昨日のショック・・・まだ・・・・

すっきりしないままの朝です。





250.jpg




ガンダムが消えてしまう~~~~~



考えたこともなかったので・・・・





853.jpg



いろいろ…厄介なこともあるのかなぁ・・・と?



848_2016120208200486e.jpg




きのうTwitter で
ランドから消えるアトラクションや
消えたアトラクションで
開園当初の
あ…あのころは・・・・話で懐かしい・・・と


201_2016120208200125f.jpg


ガンダムがそんな思い出話に埋没していくのも…・辛いなぁ


しばらくこのモヤモヤから開放されるのは難しい気がします。

画像は過去画像から・・・・
どっから撮っても様になっていて
ショボ画像でもそこそこ?なガンダムさんに感謝♡


年末、都会に行けるかなぁ?
どうせなら日曜アイドールを目指していきたいものの・・・・

どお~~しても行けない事情が・・・・。
ローカル住は辛いなぁ。




ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村