銀杏も終わりです。


風も強かったし・・・・

本格的な寒さがやってきて


銀杏の季節も終わりです。

013_20161203073040dc2.jpg



図書館の行き帰りに通る公園の銀杏


足元には


004_201612030730377d9.jpg


黄色いじゅうたん?




001_20161203073034e62.jpg


うさぎぃ埋もれます!!




003_201612030730361d6.jpg


この銀杏も来年まで見納め・・・・。




009_20161203073039a3b.jpg


駅から続くメインストリート?沿いの公園なんですけど

ローカル人は近場でも車で移動するので

こんなにきれいな銀杏のじゅうたん!!

見ないなんて…もったいないなぁ。と。


おかげで

誰もいないから

人目も気にせずうさぎぃと遊べるんですが。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

隣近所でリフォームが盛んで
うるさくって自宅に入れない感じで・・・・毎日ふらふら~~~と。
ガチャもリメも並べるそばから振動?地震?・・・・落ち着いた作業ができず・・・・。
もっぱら・・・・散歩を楽しんでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村