ガチャってました11月分

ガチャってたんですが・・・・

のっけそこねていました。

ので




014_201612050720262d2.jpg




タカトミさんの

コンテナダンボー ガチャコレクション


他のお仲間さんのとことか・・・・・

ブログやTwitterでも載ってるのに

なかなか見つけられなくって


青がダブったので・・・・これ以上は危険と?


017_20161205072027834.jpg


ちびダンボーよりも小さくって可愛い!!

※日を改めてまたチャレンジしようと思っています。





021_20161205072030342.jpg


いつかの雪だるま

エポック社


可愛いんですけど・・・・

解けかけてるっていうのがせつなくって・・・・

回すのをためらっちゃってましたが・・・・

様子を見てたら・・・・

中身が減っていることに気が付いて

あわてて回したラス3個!!



最近は300円ガチャが増えてしまったので

貴重な200円ガチャ!!

もっと早く回してフルコンすればよかったと後悔!!




他にもひとつふたつ回したものが有ったハズなんですが…・

見つからない!!


またいずれ?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。






インスタはじめて一カ月ほどたちました。

やっとどうにか使い方がわかってきたような?

画像をポンと乗っけるだけのお手軽さは

Twitterとも違うし

なによりも海外の方からもイイネ!!を頂けるのはちょっと楽しいかも?

ただ・・・・

同じ方がフォローしてくれたり
外したりって・・・・
何なんだろ?

来るもの拒まず、
去る者追わず・・・・ですが・・・・

いちいちその表示が出るのが正直煩わしい~~~~!!と。


私には向いてないんじゃないかなぁ?と思い始めた今日この頃。




でも・・・・

ブログをやめてしまって

インスタしかやってないドル友もいるので

悩む!!

つながっていくことのむずかしさ感じちゃったり?



結局、

ブログでのお友達からチラホラ増えた程度で・・・・・・

あまり新たな出会いも増えてなかったりするわけで・・・・・


ドールの世界は広いようで狭いのかも・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村