今年もおまけが。



某飲料メーカーさん


IMG_20161206_125930.jpg


今年も付けてくれました。



嬉しいです。







全部で5種類だったんですけど


最近はこの手の飲料を飲むこともなくなってしまって


2本だけ購入!!



クリスタル風のカットがキラキラして素敵です。






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
スマホが来て・・・・
早 一カ月が過ぎ
依存症?

暇があればのぞく?

カメラも
スマホで済ます?

さすがに
ブログはPCですけど

前よりもPCに向かう時間が減ったのは事実です。


スマホが来るまでは

都会に行った時など

席に座るや否やスマホを広げる人たちを冷ややかに見てましたが・・・・

いまや・・・私もその一人


便利なおもちゃ箱ですよね。


ただ・・・・


それに時間を取られ

本来のやるべきことが後回しにならないよう

付き合い方に気をつけねば…と?

思うんですけどねぇ~~~~

自分に甘いので…つい?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

某飲料のおまけはクリスマスシーズンのがおすすめ
毎年凝ったオーナメントがつくので集めるのが楽しいですよ。
付箋やマステもありがたいけど
使い切らずにいつの間にか消えて・・・・?


スマホ…ついのぞいてしまいます。
一種の病気?
ゲームはしてないんですけど~~~~

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村