アフター5の動物たち 3軒目(ガチャ)


寒いですねぇ~~~

昨日に引き続き今日もバケツの水が凍ってました。



年末?というわけではないでしょうけど


第3弾出ました





011_20161212093435060.jpg




アフター5の動物たち 3軒目

~今週もお疲れ様でした~



「17時のロシアナさん」
「20時のゴルデンさん」
「20時のエキゾチさん」
「23時のチワさん」
「25時のミケさん」の全5種。






014_20161212093438a01.jpg


ロシアナさん

乾杯はシャンパンでしょ?



013_2016121209343655b.jpg



チワさん

まだまだ盛り上がってきましょう~~~の23時!!



007_201612120934343fb.jpg



ゴルデンさん
ビールで盛り上がって疲れ知らず?



016_20161212093439fca.jpg


ン?

こっそり抜け出す

その人は



021_2016121209471368a.jpg



25時のミケさん

千鳥足でお土産もって


025_20161212094715d55.jpg


午前様!!







エキゾチさんだけGetならず…・フルコン失敗!!





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

12月も10日が過ぎ・・・・・年末まではあと…わずか?

やり残しはたくさんあるものの~~~~。
年末なのに

わが家はプチパニックでした。

明日は今日の延長上にあって

普通に明日が来るんだと思っていましたが・・・・



とつぜん・・・・・

相方が手術を言い渡され?

全身麻酔の手術を?

何がなんやらよくわからないまま

準備はしなくてはいけないし

同意をしなきゃいけなくって?



幸い・・・・・大事には至りませんでしたが…・

日常から一歩はずれるとこんなふうになるんだなぁ?と。


バタバタの日々でした!!



震災で日常じゃない生活をして

身にしみていたはずなんですけど・・・・


やっぱり・・・・

あの時は家族が一緒で

心強かったんですが・・・・

2人きりの生活だと

思っていた覚悟とは全然違って大変!!


もう・・・

いまとなっては過去ですが・・・・・・

毎日あたりまえに過ごせるのが
いかに幸せなのかを・・・・・

思い知ったわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村