ことしのガチャまとめ2月

2月は・・・・・


039_20161214134046b47.jpg

タカトミさんの
サンダーバード
メカニックモデル PART1


ガチャも400円時代に突入!!

気合を込めて清水舞台から大ジャンプ

「サンダーバードS号」が・・・・・2機連続!!

S号機って…何それ????
しかも
一機は不良品で部品を送ってもらうように
メーカーに電話したんですよぉ
さんざんな記憶しかない?と、いう確かな記憶!!

※で・・・・Part2が出たにもかかわらず一度も回しませんでした。





DSCN6967_20161214134051e6c.jpg



エポック社の

招きつかれちゃった猫

発売は1月だったはずなのに
お会いできたのは2月でした。
かわいらしさは想像通り♪




077_20161214134049e5c.jpg

BANDAIさん
鳥獣戯画 鳥獣机画
(鳥獣戯画のデスクトップマスコット)

けっして
「ぬりかべ」に驚いてるわけではなく

スマホスタンドとしての機能がついております。

これも300円ガチャなんですよね。
気軽に回せなくなってしまって・・・・・・






そして300円ガチャにもかかわらず
地獄の?奇跡ループ?


060_20161214134048e13.jpg

タカラトミーさんの

郵便局 ガチャコレクション

ネットのあちこちでお披露目され
欲しいと思っていて
やっと出会えた感激もあって
これでもか…の勢いで回したものの~~~~~

「上野動物園 ミニ・パンダ郵便ポスト」

5連チャン!!

これしか出なかった!!

奇跡?のような・・・・・悪夢。

※出来れば
ゆうパックダンボーのキーホルダーとか
普通のポストとか・・・・・欲しかったなぁ





DSCN7001.jpg



タカラトミーさん

アフター5の動物たち
~今週もお疲れ様でした~


これ…前年の5月に発売された22時のフレンチさん

たぶん…・CAN★Doさんの背景ボードが使いたくって並べたんじゃないかなぁ?と。



探したけど・・・これくらいだったのかもしれません。
2月はリメの大人買をしたので・・・ガチャは少なめ?
金額的にはお高めガチャを回しすぎた・・・・かも?

リメもまとめ記録作らないとわからなくなりそう~~~~




にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

スマホ…あれは危険な持ち物です。
暇があればのぞいてしまいます。

もっとも外出先などでは重宝しますから付き合い方の問題?ですよね。

家に居ればPCの前でダラダラ~~~~

やってることはあまり変わらない?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ずい様

なつかしいでしょ?
1年はあっという間だったというけど
振り返ってみれば…なかなか・・・です。

画像は使ってなかったボツ画像を使ってます。
新鮮な気持ちで振り返れますよ。

来年はぜひ、まとめ思い出の一ページを

No title

うわわ~なつかしい!こうやってまとめると過去のときめきが思い出されてとてもいいですね!
うーん、記事にしたらすぐ画像を削除してしまう癖をやめればよかったな・・・!
しま りすこさんのまとめをみて心を満たすことにします~e-420
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村