3月ガチャまとめ

3月ガチャと言えば



010_20161214144139493.jpg

エポック社

にゃんこキッチン3

前回の色違いバージョン?という感じでしかなく
いや、ちょっとづつ違ってるんですけど?

出来れば にゃんこポットセットが欲しいところでした。





015_20161214144140c13.jpg

タカラトミーさん

野生の証 2nd IMPACT

インコ

コトリバーもびっくりな凄いお顔

他にもサメやトラ、ゴリラなんかもいるんですけど
このインコにはもう・・・・衝撃しか有りませんでした。

ハムスターの歯が黄色いところもよく観察されていて
上手くデフォルメしたんだなぁ・・・と思ったんですよ。

※前回ほどのインパクトはなかった気もしますが?





030_20161214144141226.jpg

エポック社さんの
誰得?!俺得!! 
カプセル素体 素ボディ&レーシングカート


ポーズスケルトンのサイズにもぴったりで
このシリーズはたくさん出ましたよね?

カラオケも先月出てるハズなのですが・・・・残念ながらまだ出会えてません。







091_20161214144143261.jpg


エポック社

バナナインコ


ピーナッツだったり、きのこだったり…コラボ?

誰がこんなこと考えて
誰がこんなの欲しがるんだぁ?
回したのは私ですけど?

チンアナゴとコラボったのもあったはずでしたが・・・・
さすがにそこまでは回しませんでしたよ。

ふしぎなかわいらしさがあって・・・・この手の物、かなり好きです♡





219_20161214144145d58.jpg

タカラトミーさん

アフター5の動物たち~2軒目~

19時のシバさん

天気もいいのでお外で花見・・・・?
2月発売だったハズなんですけどGetしたのは3月だったんでしょうね。

22時のシロさんが出ずに
25時のダックスさんがかなりダブりまして・・・

フルコン完成までは大変でした。






ざっと駆け足の3月ガチャでした。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

すっかり寒くなってしまって・・・・・
家を出るのが辛い!!
出来ることなら・・・・ストーブの前で。
そうもいかず…今日もエポック社のガチャ、森のおもちゃ屋さん探さなくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村