4月のガチャまとめ

4月ガチャって




070_20161215084219928.jpg


SKジャパンさん

おぬしも悪よにゃう

悪代官キジシロ

ひれ伏してるのが・・・・
山吹色のお菓子を持った

越後屋サバトラ


なんとも~~~~なガチャですよね。

つい楽しくなって…・せっせと回しましたと、サ。






064_20161215084218d59.jpg


BANDAIさん

完全に一致!シリーズ
「猫は宇宙人だった!」


ブチ(オコメスキー型)

何なんでしょうね?
はずみ?で回してしまった!!のかもしれません。

遊びがってもいまひとつだし・・・・謎?




125_20161215084221199.jpg


エポック社さんの

ウサケツ

めっちゃかわいいです。
この『ケツ』シリーズいろいろあるんですけど
うさぎがウサギのおうちに入ってるこれが…好き!!

だあいぶまえにでたはずなんですが・・・・
遅れ遅れてやっと回してみた!!って感じかな?



157_201612150842237d4.jpg


4月って忙しかったのか・・・・・
あまり回していませんでした。

ダブりや…
大好きカラスシリーズ、Zoo~のシリーズにも
手を出してるみたいですが…
コレ!!ってのせるような・・・・のではないような気がして?

150_2016121508422251a.jpg


もっとも
リメ買っちゃったからかも?
リメも箱でセット買するようになって
並べて画像をとって記事アップの前に
別リメ商品が届くという

恐ろしい事態になっていて・・・・反省しかありません。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

寒いので・・・・
ストーブ前にバランスボールで
編み物が定番になりつつあります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村